Keep My Word

英語、スペイン語、日本語のトリリンガル&語学マニアが講じてオンライン外国語スクールを2009年より運営。旅とタンゴをこよなく愛する。最先端の心と体の健康づくり→量子デバイスCS60施術士&二つの会社の社長。

82歳の女性の体験談:CS60

82歳になるお母様が娘さんに連れられ昨日、目黒にお越しになった。娘さんがお書きになった症状は下記だ。

 

症状: 82歳、女性です。身体全体の不調感、ストレスを取りたいことと、腰、股関節にある痛みをなくしたい。

10年程前の日舞のお稽古での疲労が大きなダメージで、右側の背中が盛り上がるように円背、腰痛、その影響か右股関節に痛み有り。

花粉症、胆石あり。 40年に足首を捻挫し、長年正座が苦手と言っている。25年くらい前に鬱になり安定剤を服薬チックも出る。同時に歯の噛み合わせが悪くなった気がすると、いくつか歯科を受診、その頃からよくガムを噛んでいることが多い。 杖などなく、自転車にも乗っている。

 

またお母様は補聴器をつけても大きな声を出さないと会話は困難なので、まずは耳から施術を始めた。

するとうまい具合に痛みを引き出せたので、両耳とも施術をし、それから全身を施術をした。気をつけたことは、背中が随分と強張っていたので、そこを重点的に施術をした。

 

目に軽く当ててもひどい痛みが出るようだったが、それでも抜けると後々楽になるので施術をした。

 

娘さんの方は右腕の腱鞘炎が一番気になるということだったので、お母様が着替えをしている間に素早く施術をし、終わらせた。あとはヒプノセラピーでリラックスしていただき、CS60を全身にかけて終了した。

 

面白かったことがひとつある。

お母様ご自身はあんなに痛かったのに、娘さんは全く痛がらず、それどころか眠っているかのようだった。そこでお母様がにじり寄り「私はあんなに痛かったのに、あなたは全く痛くなく寝ているのね!」とおっしゃったことだ。

 

そして、今日、娘さんからお礼のメールが届いた。

-----------------------------------------------------

松岡先生

昨日はありがとうございました。おはようございます、
施術後、母とお茶をしたのですが、とても楽しそうにお喋りをしていました。耳の感度が上がった様子でした。
 
そして、左の眼球の上に器具がのった時はとてもとても痛かったんだけど、凄く綺麗な星みたいなのが見えて不思議だったと話し、それに比べ右は痛いだけで何も見えないので、なにかよくないのかしらと心配したんだそうです。笑笑 
 
痛みの中でも、しっかり身体を感じながら受けていた様子です。そして、もうあの痛みは忘れちゃったわ!とまで言っていました。
 
気が整い、身体もすっきりと爽快な感覚を思い出した様子でした。
ありがとうございました。
 
私はアザが出ていますが、右腕、掌、指ともに良い感じですし、とてもエネルギーが整っています。催眠セッション、良かったです!!!
 
ありがとうございました。
良き一日でありますように^_^

ーーーーーーーーーーーーーーーー

最近、よく左目にCS60を当てると、宇宙が見える、星が見える、銀河が見えるなどなど言われることがとても増えた。自分自身、そんなものは見たことがないので、全く共感できないのだけど、とても綺麗とおっしゃる方も多いので、それはそれでいいことなのだろう。

 

とにかくご満足いただけて何よりだ。

 

CS60のご予約はこちらから

 

リラックスCS60のご予約はこちら