Keep My Word

旅とタンゴをこよなく愛する。カラダナオル創業者。

CS60目黒 in 長野!

7月8日、9日は長野の安曇野にお住まいのお客様にお呼ばれして、高速バスに乗って長野まで行ってきました。2日間で合計19件の施術をこなし、多くの方に新しくCS60を知っていただきました。

 

インドの施術会の時もそうでしたが、短期間で多くの施術をこなすと、多くの学びがあります。今回は30分おきに1日10人近くの方々を施術したことにより、新しい施術方法も思いつき、とても有意義な施術会でした。ありがとうございました。

 

とまあ、こんな感じでいつでも全国からお呼びがかかれば出向きますので、引き続きよろしくお願いします。

 

長野に着いたら、主催者の方がとても美味しいお蕎麦屋さんに連れて行ってくれました。木鶏というお店でした。超オススメ!