Keep My Word

旅とタンゴをこよなく愛する。カラダナオル創業者。

高城剛メルマガ読者感謝祭・グリーンラッシュにCS60のブースが出展されました!

5月29日に開催された高城剛氏のメルマガ読者感謝祭にCS60のブースが設置され、また高城氏によるCS60の本が年内に発売されることが発表されました。

 

西村先生からは事前にブースが設置されることは聞いており、「そのあとは予約でパンパンになるから準備しておいて!」と言われていましたが・・・・・まあ、うーん、今のところ大丈夫そう(笑)

 

 

おそらく本が刊行されたら確かにものすごい反響はありそうだので、今から楽しみだ。

 

CS60目黒にお越しいただいたお客様も何人かお見かけして、ご挨拶した。参加者は3000人とのことだが、意外とそれほど圧迫感もなくいい雰囲気だった。これも高城氏の人徳なのかもしれない。

 

彼がこれほどCS60に肩入れしてくるとは予想にしなかったが、確かにそれほど肩入れしたくなるほどいいものだと思う。やればやるほど奥が深く、その深みにどんどんとハマっていく。

 

1年前から目黒で施術を始めた時には想像もできなかったくらい、ハマっている自分がいる。人間の体の不思議さとcs60の不思議さが相伴って、ますます面白い。

 

もうあと1年たったらどうなっていく事やら・・・・今後のCS60の行く末がとても楽しみだ。