Keep My Word

旅とタンゴをこよなく愛する。カラダナオル創業者。

また新しい仲間が増えました。CS60目黒

昨日、中国から帰国してCS60の施術を再開しました。

 

f:id:photo0827:20181001121859j:plain

f:id:photo0827:20180929202207j:plain

f:id:photo0827:20180929202509j:plain

中国では北京、昆明成都、広州と渡り歩き、中国料理を堪能しました。中国語も語学学校に通い、中国語学習のモチベーションも高くなり、また近いうちに短期留学をしたいと思っています。(半年前から週二回マンツーマンで中国語を習っていますが、まだまだ学習時間が足りないので短期留学をして集中して勉強したいと思っています。)

 

CS60目黒にもその間、中森さんという新しい仲間が増えました。毎週火曜日、水曜日だけですが、ご機会あればぜひご予約ください。

 

f:id:photo0827:20181003144109j:plain

私は中学生の頃からテニスに打ち込んでおり、長年身体を酷使した結果、10年程前から左膝痛に苦しめられてきました。整骨院や整体院にはいくつも通院しましたが、一時的な緩和はあったものの、すぐに再発し、ひどい時は階段も上がれませんでした。


そんな自分のテニスを諦めかけていた時、cs60と出会い、たった一度の施術で見違えるほどの改善を目の当たりにしました。まるで10年前の自分の脚と奇跡の再会を果たした様でした。


皆さまにおかれましても、身体の様々な不調とうまく付き合っていくのではなく、いっそのこと決別して頂きたく思っております。

※主なテニス大会成績
2011年綾瀬市民大会一般優勝
2012年大和市民大会一般準優勝
2014年綾瀬市民大会優勝

 

www.cs60meguro.com

 

サイトへのアクセスも激増し、予約も増えてきておりますので、常時2名体制で施術を行っていき、さらに今月からは夜の施術も行う予定です。

 

では、今後ともよろしくお願い申し上げます。