Keep My Word

旅とタンゴをこよなく愛する。カラダナオル創業者。

ジェニー先生、他界のお知らせ

2009年の創業時よりワンズワードオンラインに勤務していただいたジェニー先生が11月8日に永眠されました。

 

この動画は2020年4月に撮影したが、編集がまだ済んでない状態だったが、とりあえず先ほどそのままの状態でアップした。

 

動画を見てもらえればよく分かるが、本当によく話す先生だった。あの時はこんなに元気だったのに・・・・・

 

ただ今のとなっては、あの時にたくさん色々と話せて良かったと思う。コロナ禍でフィリピンに行くことは叶わないが、ここ日本で彼女のために祈りを捧げたい。

 

彼女との思い出はそれほど多くはないが、初めて会った時は女優かと思ったくらい美人だったので、びっくりした記憶がある。それはずっと亡くなるまで変わらなかった。

 

フィリピン人の先生だけで創業したオンラインスクールだったが、ついに在籍しているフィリピン人の先生はBelle先生のみとなった。創業した頃は毎年に行っていたフィリピンももうしばらく行っていない。コロナで当分行けそうにないが、来年規制が解除されたら彼女のお墓参りにフィリピンに行きたいと思っている。

 

ジェニー先生、安らかなご永眠をお祈りいたします。