Keep My Word

英語、スペイン語、日本語のトリリンガル&語学マニアが講じてオンライン外国語スクールを2009年より運営。旅とタンゴをこよなく愛する。最先端の心と体の健康づくり→量子デバイスCS60施術士&二つの会社の社長。

本部移転!東京の中心、青山へ進出とライフカラーについて

CS60の本部が新井薬師から青山へと移転した。

 

cs60.jp

 

CS60自体の怪しさと新井薬師という地名の怪しさで、個人的にはツボだったのだが、東京の中心、ある意味日本の中心というべき青山へと進出したのには驚きだ。

 

プラダエルメスやイッセー・ミヤケなどがあるあの青山に、cs60の総本山が居を構えるのだ。cs60もなんだかメジャー感を出してきたなと思う。

 

f:id:photo0827:20180803144214j:plain

 

移転するとは聞いていたが、イメージ的に新宿歌舞伎町あたりかと思っていたが、青山と聞いて驚いた。

 

この暑い中、施術希望者の方が後を絶たないので、これからもどんどんオフィスも大きくして、本部にはもっと多くの施術希望者が施術を受けられることを願っている。

 

うちにも多くの施術希望者が訪れているが、昨日来た方は10年前に脳卒中で倒れて、生死の境を3、4ヶ月彷徨ったという方だった。その方の話で印象的だったのは、その事件以来、人のオーラというかその人が持っているカラーが見えるようになったということだ。

そこで、ある日友人に誘われて寿司屋に行ったところ、寿司の大将の色が透明色、全く色がない状態で怪訝に思っていたところ、翌日にその大将がバイク事故で亡くなったという訃報が届いたとのことだ。

 

不思議な話もあるだなと思う・・・・まあ、cs60自体が不思議さ満載だけど。

 

そういえば、うちの母親は翻訳家でよくスピリチャル関係の本を翻訳していた。

 

ライフ・カラー オーラ運命学の通販/パメラ・オズリー/松岡 敬子 - 紙の本:honto本の通販ストア

 

もう20年以上も昔の本だが、まさか自分の周りに本当にライフカラーが見れる人が現れるとは想像できなかった。

 

人生、長生きして見るものだなと思う今日この頃だ。