Keep My Word

旅とタンゴをこよなく愛する。カラダナオル創業者。

GWも絶賛営業中:cs60目黒

10連休が間近に控えており、落ち着かない皆様もたくさんいらっしゃると思います。cs60目黒はそんな10連休もなんのその、絶賛営業中ですので、この機会にぜひお越しください。

 

www.cs60meguro.com

 

先日、とあるお客様に「cs60目黒に通っていなかった4ヶ月の間に、施術のレベルが劇的に向上した!」とお褒めのお言葉もいただきました。(そのかたはご自身でフランチャイズ契約されたので、それ以来お越しになられていませんでした。)

 

これも目黒まで日々お越しいただける方々のおかげ、西村先生のおかげだと感謝しております。

 

liaison-ten.jp

 

アメリカ・セドナで西村先生の施術風景を高城剛氏が撮影し、それをカンヌ映画祭に出品されるようです。どんな映像なのかは想像もつきませんが、とても楽しみです。(あの変なポロシャツを着て撮影しなかっただけ、僕は一安心しました。笑)

 

目黒にもプロジェクターがあるので近いうちに試写会ができればと願っております。本部の方々に交渉してみますので、続報をお待ちください。

 

では、目黒にてお待ちしております。