Keep My Word

旅とタンゴをこよなく愛する。カラダナオル創業者。

CS60 NEW STANDARDと新しい料金体系について

詳しくは下記ホームページをご覧ください。

 

www.cs60meguro.com


 

昨日、初めてお越しになったお客様が千葉からいらっしゃった。気になる症状は酷い肩こりと、慢性的な腰痛とのことだった。初対面の方に11次元どうこう説明するのも気が引けて、とりあえずそのまま何も言わずに施術をした。

 

かなり気持ちの良さそうだったので、あまり声がけするのも悪いので、施術をそのまま続けて全身施術をした。

 

施術後、お客様が「いやー、これはすごい!全身が軽い、特に頭がめちゃくちゃ軽くなりました!生まれて初めての体感です、本当にありがとうございます!」と感謝された。挙句の果てに、「また来てもよろしいでしょうか?」と訊かれて、もちろんですとお答えしました。

 

CS60 NEW STANDARD(略してニュースタ)は自分で施術を行うことができるが、まだ受けたことがないので、実際の体感は想像できなかった。(ちなみに明日すでにニュースタを習得した研修生の施術を受ける予定です。楽しみです。)

 

リピーターの方々にはニュースタ施術をしてきたが、先入観のないまっさらな方からの率直な意見が素直に嬉しい。

 

しかも、みんなが口を揃えたかのように「すごく気持ちがいい、特に頭が!」とコメントされています・・・・まじか。

 

日本一痛いから、日本一気持ちのいいCS60施術者となる記念すべき出来事だった。

 

皆様も一度、騙されたと思って体験しに目黒までお越しください。快感CS60、全く新しい体験ができます。(あまり期待値が上げてもあれですので、このへんで。)