Keep My Word

英語、スペイン語、日本語のトリリンガル&語学マニアが講じてオンライン外国語スクールを2009年より運営。旅とタンゴをこよなく愛する。最先端の心と体の健康づくり→量子デバイスCS60施術士&二つの会社の社長。

年明けから大忙し:今月から研修スタートします。

原田先生の年末のYoutubeのおかげで新規の予約がたくさん入っている。

 

思えば、2019年7月16日に初めてCS60を原田先生にYoutubeで紹介していただいた。

<p

あれから月日は流れ、2年半のあいだ数多くのお客様に目黒にお越しいただいた。自分もたくさんの経験を積み、催眠を使ってCS60特有の痛みをなくすこともできるようになった。

 

日本一痛いから日本一気持ちのいいCS60施術者」を抑えにいったわけだ。だが、学びに終わりはない。一生学び続ける必要があるだろう。自分自身、CS60の施術だけではなく、いろいろな施術を受けに行っている。接客、そのサロンのインテリアなども参考になる。

 

それに施術者自身が健康ではないと説得力がないからだ。

 

そして今ハマっているのが波動医学だ。前回も紹介した「バイブレーション・メディス」もようやく読み終えた。今月から原田先生の研究所主催の研修が月2回、そして自分主催の研修が月2回と合計月4回教えることになる。そのためにももっと多くのことを吸収して、アウトプットしていきたい。