Keep My Word

英語、スペイン語、日本語のトリリンガル&語学マニアが講じてオンライン外国語スクールを2009年より運営。旅とタンゴをこよなく愛する。最先端の心と体の健康づくり→量子デバイスCS60施術士&二つの会社の社長。

ギャラクシー、再び!:体験談いただきました!

青森のMです。
その節はありがとうございました。


男性だからなのか松岡さんのスタイルなのかまだ判断つきませんが結構ハードでした。
一回の体験でこりごりになる人もいるかもしれませんが自分的には大満足の内容でまた行きたいと思いました。

(松岡からのコメント:M様は柔道家のような立派な体格でしたので、少し強めに施術させていただきました。女性やご老人には優しくしております!


特に右目をしてもらった時の宇宙体験に感動でまた見たいくらいです。ピンクの光の空間から粒が流れて行きタイムマシンに乗っているような感覚でもありました。きれいだったので多幸感もありました。左目はまるでブラックホールでした。その中で緑色の輪のようなものが見えました。


昔のマンガでギャラクティカマグナムとファントムがありましたがまさに右のマグナム左のファントムでした。

 

f:id:photo0827:20190902194938p:plain

f:id:photo0827:20190902194956p:plain

(出典:リングにかけろ


またギャラクシー体験したいです。
次は順調なら11月か12月に行く予定ですのでまたよろしくお願いします。

 

注意書き:

この目の施術には個人差があり、特に全く何も見えない方もいらっしゃいます。私自身、ギャラクシーは見たことはありません・・・・不思議です。

 

よって、目黒から宇宙に飛び立つ目的でお越しいただいても、ご期待に沿えない場合がありますので予めご了承ください。